【オンラインプライベートレッスン】スタートしました!

こんにちは‼︎

みなさまお元気でしょうか?

新型コロナウィルスの感染拡大防止に努めるべくご自宅で自粛されている方、お家時間を楽しんでいますか?それとも疲れてきていますか?両方の方が多いかもしれませんね。

そして、今も感染の危険を背負いながらも頑張って働いて下さっている方たちに心から感謝と敬意を表します。

いつも本当にありがとうございます。

 

今回、お家でヨガのクラスが受けられるように、オンラインプライベートレッスンをスタートすることにしました!

実際に同じ空間で、エネルギーの流れや、お互いの呼吸の音を感じながらするものが一番良いと考えていましたが、それが出来ない今は、できることをする(*´ー`*)!

グループレッスンも検討しましたが、プライベートレッスンへのお問い合わせが最近多くいただいていたという事と、私自身ヨガスタジオが休業中で比較的時間の融通が効くので、皆さんが自由に時間を選択できるようプライベートレッスンからスタートしました。

zoom、またはLINEやFaceTimeなどのアプリを利用して、インターネットの環境があればレッスンを受けることが可能です。

レッスン中でも何かあれば、お話しができるのと、講師が生徒さんの動きを確認しながら進められるので、安全にヨガを楽しむ事が出来ます。

 

5月6日(水)までの自粛期間中は、下記の料金でオンラインプライベートレッスンができます⭐︎

初回体験 1回券 3回券(1ヶ月間有効)
20〜30分 2,000円 1,500円 3000円 2,000円 8,000円
40〜60分 3,000円 2,000円 4,000円 2,000円 10,000円

 

日時 :お問い合わせ よりご相談ください。

ツール :zoom(推奨)、不可能であればLINE、  Face Timeなどお持ちのアプリで行います。

料金 :上記の表

支払方法 :銀行振込(振込手数料のご負担をご了承下さい。)、PayPay(手数料はかかりません。)

対象者 :ヨガ未経験〜経験者(老若男女)、マタニティの方もOK(同意書のフォームをメールで送らせていただきますので同意して下さる方のみご受講下さいませ。)

内容 :事前に連絡を取った際に簡単にヒアリングをさせていただきます。ご希望、ヨガや運動経験、怪我の有無などを伺います。ポーズを取らずに、呼吸法、瞑想、お話しをするというだけでもお受けしています。

※お互い画面越しですので、可能な限り姿が見えるようにご協力をお願い致します。

※レッスン中の録音、録画はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

みなさまの生活に少しでも穏やかで心地の良い時間が増えますように☆

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。