【特別クラスお知らせ】7月夜in札幌

東京は梅雨に入ったのでしょうか?

でも今日は早速の晴れ間で嬉しい1日です♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年も札幌でクラスを開催します♪

7月の夜に、ヨガで夏の始まりを楽しみませんか?

 

“夏の夜の陰陽ヨガ”

身体をアクティブに動かす陽ヨガと、ポーズに入ってから3〜8分ホールドする陰ヨガ。

両方を行うこのクラスでは、自分自身の本来持っている心身の陰と陽のエネルギーバランスを整えます。

今回の陽ヨガでは、呼吸に合わせて動くフロー(流れる)でダイナミックにポーズをとります。

関節を動かした後、下半身、体幹部を強化してバランスのポーズなどにもチャレンジし、心身を思いっきりアクティブに!

陰ヨガでは、動きを止めて3〜5分ホールドをします。自分自身で作るリラックスタイム。

留まることで見えてくる身体のこと、感情のこと。

必ず持っている自分自身の表裏の関係に気付き、そのバランスをヨガのポーズと呼吸で整えましょう!

 

●こんな方にオススメ●

・運動不足を解消したい

・肩こり、腰痛の改善を目指したい

・感情のコントロールができるようになりたい

・リラックスしたい

・ほっこりしたい

 

日程:2019年7月2日 火曜日

時間:19:30〜21:00
(レッスン後に21:30くらいまでティータイムを予定していますので、参加できる方は是非♡時間の無い方はお持ち帰り出来ます♡)

場所:札幌駅北口直結のレンタルお部屋
(予約して下さった方に詳細をお伝えしております。気になる方はお問い合わせ下さいね!)

持ち物:ヨガマット、動きやすい服装(汗が冷えた時用に羽織る物や靴下などもあるとおすすめです)、水分

料金:2500円(オーガニックブレンドハーブティー付き♪)

予約・お問い合わせ:予約・お問い合わせページ