【11月ヨガリトリート延期のお知らせ】沖縄 備瀬での癒しの2泊3日間

みなさまこんにちは。

いつも小坂奈々のヨガクラス、ファスティング講座に参加していただきありがとうございます。

先日お知らせした下記内容の沖縄ヨガリトリートですが、急遽延期となりました。

ご予約してくださったみなさま、ご検討してくださっていたみなさま、本当に申し訳ありません。

まだ延期後の日程は決まっておりませんでして、また決まり次第お知らせさせていただきます。

 

 

みなさまこんにちは♪

暑い日が続いていますが、お変わりないでしょうか?

この度、ご縁あり沖縄北部の本部半島西部にてヨガリトリートを開催する運びとなりました!

今はこんなに暑いですが、寒くなりだす11月中旬に2泊3日、沖縄へ一緒に行きませんか?

リトリート(retreat)とは?

語源は「Retreatment(リトリートメント)」

再治療、回復などを意味しています。

住み慣れた土地を離れて、

仕事や人間関係、今の環境で疲れた心や身体を癒す過ごし方のこと。

 

昨年は北海道ニセコでのリトリートは私主催の完全オリジナル!

みなさまには喜んでいただけたみたいで嬉しかったですが、もっと段取りよく出来たかもしれないなぁと反省点も多々ありました。

今回は、プロが企画、帯同してくれますので、

私はヨガの時間とみなさまとゆったりしたり、遊ぶことにフォーカスさせていただきます♪(笑)

The旅行ではなく、気ままに日常の慌ただしさから離れて、特別な時間を一緒に過ごしませんか?

ぜひ下記から見てみてください♡

 

 ▼△▼△▼△▼△ ツアー詳細 ▼△▼△▼△▼△

【日程】
2023年11月18日(土)〜11月20日(月)2泊3日

【滞在ホテル】
アダンリゾート 備瀬

【参加費用】
正規価格 2泊3日 ¥108,000
早割   2泊3日 ¥98,000 (2023年7月31日迄申込の方)

【参加条件】
最大人数 8名 /  最少催行人数 6名
2人〜4人部屋利用(相部屋のため女性限定とさせていただきます、男性の場合は別途プランを用意しますのでご連絡ください)
部屋指定無し
*客室により設備が異なります。

【金額に含まれているもの】
宿泊代
SUP代
朝食(2日目、3日目)
夕食(1日目、2日目)
ヨガクラス代

【金額に含まれていないもの】
航空券代
昼食代
ドリンク代

■お問い合わせ・お申込 

1.こちらのフォームにお名前・連絡先等をご記入ください
2.3営業日以内に担当者から申込書をメールいたします
3.ご記入の上、担当者にご返信ください

※申込書ご返信で予約確定となります。早割適用は、申込書返信が2023年7月31日到着分までです。

旅行企画・実施 神奈川県知事登録旅行業 第2-1157号
GST株式会社
Mail: kato@life-sagami.co.jp

社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
総合旅行業務取扱管理者 加藤 源一

〒238-0025
神奈川県横須賀市衣笠町45-19
TEL:080-4850-0077
営業日:月~金 9:30~16:00(土日祝休業)

総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引に関する責任者です。この旅行の契 約に関し担当者からの説明にご不明な点があれば、ご遠慮なく上記の取扱管理者にお尋ねください。

この旅行は、GST株式会社(以下「当社」といいます。)が企画して実施するものであり、この旅行に参加され るお客様は当社と募集型企画旅行契約(以下「旅行契約」といいます。)を締結することになります。この書面 は、旅行業 法第12条の4に基づきお客様に交付する取引条件説明書面であり、旅行契約が成立した場合は同法第12条の5及び当社の旅行業約款募集型企画旅行契約の部第9条第1項の契約書面(以下「契約 書面」といいます。)の一部として取り扱います。 お客様が締結しようとする旅行契約の内容は、この書面の 他、「ご旅行内容詳細」及び別紙「国内募集型企画旅行取引条件説明書面(共通事項)」に記載したところによります。

<重要・注意事項>
※必ずお読みください

※3名様1室以上の場合、エキストラベッド利用またはお部屋が分かれる場合があります。
※現地都合により2日目と3日目の行程順序を入替えてご案内する場合があります。
※お申し込みの際には、必ず「ご旅行条件(全文)」をお受け取りいただき、事前に内容をご確認の上お申し込みください。

ご旅行条件(要約)

↓↓お申し込み公式ページ↓↓

ここからCheck♪