【今年最後の特別クラスのお知らせ】朝ヨガ 年末Special version 75min

みなさまこんにちは♪

今年もわずか1ヶ月となりましたね!
年末年始のご予定はもうお決まりですか?

私の今年のヨガクラス納めは30日となりました( ´ ▽ ` )ノ
みなさまと年内ギリギリまでご一緒できることが幸せでなりません。

毎週クラスに参加してくださっているメンバーの方たちを始め、どこかのクラスやスタジオでご一緒しているみなさまに
いつも以上に感謝の気持ちを込めてガイドさせていただきます♡

たっぷり呼吸をして、動いて、最後の脱力まで、自分自身と向き合う時間は年末にぴったり。

非会員さんももちろん受けていただけます♪
よろしければ神聖なエネルギーが流れるスタジオで今年の心身の浄化をしにぜひいらして下さい。

お待ちしています♡

 

2022年12月30日(金)
■10:00~11:15「朝ヨガ 年末Special version」(75分)
担当講師:小坂奈々(毎週土曜日「朝ヨガ」担当)
WS内容:朝ヨガの年末スペシャルバージョン。これまで受けたことがない方も大歓迎です。
今回のワークショップでは、呼吸法から始め、今年最後のスタジオでの太陽礼拝収め?!
太陽へ、自然へ、関わるすべての存在へ、自分自身への感謝を込めて呼吸をし、身体を動かしましょう!

参加方法:*会員の方は、フリーパスおよび回数券をお使いただけます
会員外の方はWSチケットをお求めください 参加費:3,000円 

詳細&予約はここから♪

Studio+Lotus8東日本橋
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-3-17 Re-Know1F
電話 : 03-5614-6830

都営浅草線 東日本橋駅から
A3出口より徒歩5分

都営新宿線 馬喰横山駅から
A2番出口より徒歩2分

JR総武快速線 馬喰町駅から
1番出口より徒歩5分

東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅から
A1出口より徒歩7分