【特別クラスお知らせ】8月札幌で開催♪

みんさまこんにちは!

昨年はコロナの影響で、1度も札幌に行けず、毎年開催していたヨガクラスも未開催のまま終えてしまいました。

札幌の生徒さんからも、いつ北海道でクラスするんですかとお問い合わせをよく頂いておりました!

ありがとうございます( ; ; )

この度、色々考えましたが、感染症対策をしっかりして、開催します!

 

 

『Yin Yang Yoga〜夏の終わり秋の準備〜』

北海道の夏は、お盆を過ぎると一気に涼しくなって秋の準備に入ります。

(近年はこの時期も暑い日もたくさんあると思いますが)

夏の外気と室内の寒暖差や、

そんな中変わらず忙しいお仕事、バタバタしている家の時間、

太陽をたっぷり浴びて遊んだ身体・・・

そんな中、一気に涼しくなって身体の疲れが出やすい8月の終わりに

ご自身を癒しませんか♡

 

 

日時 ◆  8月24日(火) 19:30〜21:00

 

場所 ◆  札幌駅北口すぐのレンタルスタジオ(前回の札幌で開催した時と同じ場所です!予約時に詳細をメールでお知らせします。)広めのスタジオで、窓もありますので、換気の面もご安心下さい♪

 

内容 ◆  Yin=陰 Yang=陽 という意味です。

陰と陽とは、

女性生と男性性

月と太陽

柔軟性と強固性

落ち着く感覚と元気な感覚

好きな自分と嫌いな自分・・・対極している二つの存在。二つのエネルギー。

対極しているけど、隣り合わせででも交えることは無いけど、陽の中にもどこかに陰のエネルギーは存在していて、逆も同じ。

どちらかが良くて、どちらかが悪いということは無くて、両方必要なものです。

ただ、状況やタイミングによって、その時に必要な力を発揮できなくては意味がありません。

陽ヨガでは、関節を動かした後、力強い呼吸と一緒に思いっきりアクティブに!

身体をダイナミックに動かしながら、呼吸に集中し、自分自身と向き合います。

陰ヨガは、動きを止めて身体を静め、心を静め、リラグゼーション効果を高めます。

1つのポーズを3〜5分程ホールドします。筋肉の柔軟性を高めたり、深層部の関節や靭帯など深層部にアプローチをして、身体のコリや張りの解消、関節痛の改善に期待できます。

必ず持っている自分自身の表裏の関係気付き、心身のバランスをヨガのポーズと呼吸法で整えます。

 

持ち物 ◆  ヨガマット、動きやすい服装、水分、フェイスタオル(必要な方はお持ち下さい)

料金 ◆  2,500円

予約・問い合わせ ◆  ここから

 

みなさまと会えることを楽しみにしています♡

お待ちしています!