北海道で陰ヨガ♪

先日の福岡での陰ヨガのお勉強から東京に帰ってきて、その後すぐ北海道へ♪

今回はただの帰省ではなくて、大きいイベントの為に行ってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

まずは高校時代からの友人家族と温泉入りに登別へ〜♪

行く途中にある大きい鬼のオブジェ!写真撮影必須ですね⭐︎

その後は登別地獄谷に!!

硫黄の香りがなんとも懐かしい(=´∀`)人(´∀`=)

昔、祖父母と叔父叔母や従兄弟たちと一緒に行ったのを思い出しました!

温泉に入って、友人宅に帰ってゆっくりご飯♡

いつも最高に美味しいご飯を作ってご馳走してくれます!いつも作り方を勉強させてもらっています( ^ω^ )

友人宅をあとにして、翌日から札幌に移動をして・・・

札幌でホットヨガスタジオで勤務していた時の先輩の結婚式へ♪

とっても綺麗でした⭐︎旦那さんもすごく素敵な方で幸せなお二人を見て私もとっても幸せになりました♡

美人のお嫁さんは白無垢、色打掛、ウエディングドレス、全て似合っていて素敵でした♡

結婚式が仏前式で、御神酒を注ぐ、雄蝶役(右写真の左から2番目が私)という貴重な経験もさせていただきました!!

久しぶりの仲間との再会についついテンションが上がってしまって、3次会のカラオケではふざけすぎてしまいました(⌒-⌒; )まあ、みんな楽しかったという事で良しとしましょう!笑

 

翌日、個人では初めて開催する札幌での 陰ヨガのワークショップ!

テーマは “Pelvis Warm – Heart Warm♡” です!

ドキドキしながらみなさんがいらっしゃるのを待ってました(°_°) でもみなさんが来て、お顔を見た瞬間、私のハートがウォームになりました〜♡

陰ヨガクラスは皆様に楽しんで頂けたみたいで良かったです( ^ω^ )

久しぶりの顔ぶれに胸が熱くなりましたよう〜( ; _ ; )

私もみなさんの嬉しいお言葉や笑顔に癒されました♡

感謝しかありません!来て頂いたみなさま、お忙しい中、本当にありがとうございました!

夜は尊敬してやまないカリスマ美容師の先輩と専門学校時代からの大好きな友人と食事へ♪

常にチャレンジし続けている二人の姿に刺激をもらいました!楽しい時間♪

あ〜秋の北海道を大好きな人たちと過ごせて、パワーチャージ!

よおおおし!秋の東京も頑張ろう∧( ‘Θ’ )∧

関連記事

  1. 初めての屋久島〜初めての1人旅⭐︎準備編〜

  2. アロマ陰ヨガクラスin渋谷

  3. 初めての屋久島〜女一人旅は、やくすぎ荘おすすめ〜

  4. 初めて月経カップを使ってみて

  5. ヨガの後の食事〜ダイエット編〜

  6. ファスティング初心者がはじめにやる事〜簡単準備〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。