2019年本気で行きたい場所は?

新年初ブログ♪

みなさま今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさまお正月はどの様に過ごされましたか?

私は地元の北海道に帰省し、おそらく大人になって初めてあんなにゆったりとした時間を過ごしたお正月となったのではないかなと思います( ´▽`)

実家の敷地内に昨年秋から来たユキちゃん♪

汚れない様に家族が軍手を貸してくれたけど、素手で触ったらふわっふわ♡汚くないよとユキちゃんに言われた様な気がします。

お休みをいただき、代行レッスンして下さった先生ありがとうございました。

 

旅行が趣味と言っている私ですが、昨年行ったのは、妹の結婚式のハワイのみ!もはや旅行ではないかヽ(´o`;

でも仕事や色々な理由だったけど、北海道にはたくさん帰れましたね!旅行ではないけど旅行感覚かもしれない。

今年は、今まで行きたいと思っていた場所へ行く!

それだけが新年に決めた目標です(笑)

【海外】

・南インド(ヨガ&スパイスカレーを食べに♪)

・モロッコ(街並み&砂漠で夕焼けと星空を見る&ヨガ♪)

・南フランス(街並みと風景♪)

・イタリア(風景&ファッション&美味しいものを食べに♪)

【国内】

・富士山(年末にふつふつと登りたいという気持ちが湧いてきたのです!)

・屋久島(屋久杉&もののけの森を見に♪)

 

全部はさすがに難しいけど。。

旅行って、お休みの申請を出したり、スケジュールを調整したり、お金も時間もかかるじゃないですか。

突発的にでも、フツフツと来るものでも “本気で行きたい” と、思わないといけないものですよね。

(もちろんお仕事柄自由に行ける方もいらっしゃるかもしれません☆)

だから、私は10年くらい「屋久島に行きたい」と言っているのですが、未だに行けておりません。

行きたいと思いながらも、“本気で行きたい” と思っていなかったんですよね。

今年の “行きたい” は本気なのか?!乞うご期待です(笑)

上記の7つのうち、3つは行きたい!!

“やってみたい”  “こうなりたい” これも同じでよね。心の底から思っていたらすぐ行動できるはず!今すぐに!

私はどの場所に本気で行きたくて、そこで何をしたいと思うのか・・\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

さぁ!今年も1人でも多くの方が、“幸せだな〜” と思える時間が増える様に、ヨガを通してお伝えしていきます♡

その為に私自身もヨガを楽しみ、心身に正直に生きます♡

関連記事

  1. ヨガの効果〜心の状態トリグナとホルモン〜

  2. 北海道で陰ヨガ♪

  3. 初めての屋久島〜白谷雲水峡と太鼓岩トレッキング〜

  4. ヨガで旅行中の運動不足を解消!美味しく食事 in ハワイ

  5. 札幌☆夏の夜のヨガクラス

  6. 初めてのプロテイン〜ヨガの後にもタンパク質を〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。