1DAY CLEANSE SETをお試し〜プチ断食初心者におすすめ〜

こんにちは!
ヨガインストラクターのNana Fujitaです♪

以前に、サラダ専門店のGREEN BROTHERSさんからご紹介いただいた「1DAY CLEANSE SET(ワンデイクレンズセット)」を送っていただき試してみました!

個人的にも、年に1〜2回程、ファスティングを行ったりするのですが、こういったセットを使ってファスティングをするのは初めてです!

まず、GREEN BROTHERS(グリーンブラザーズ)とは・・

恵比寿、麻布十番、大手町など都内に5店舗ある、お洒落なサラダ専門店です(^^)

私もよく恵比寿店に行くきます♪

なので、そのグリーンブラザーズさんからのご紹介という事でとても楽しみでした♪

下の写真は初めて大手町店に行った時のものです!

色々カスタマイズも出来るし、ドレッシングも美味しかったですよ!

 

そのグリーンブラザーズ さんからのクレンズセットとはどんな感じなのでしょうか?!

リンク↓↓
GREEN BROTHERS
こんな感じで届きます↓↓

開けると、新聞みたいなこれまたお洒落な説明書付き!クレンズ期間の過ごし方のアドバイスがたくさん載っています♪

早速開始♡

 

 

飲み方・味は??

飲み方は、説明書に書いている通りのお水にグリーンのパウダーを溶かしてシェイクするだけ!

味は、まぁまぁ甘いです。

私は甘すぎる飲み物が苦手なのですが、そこまでではなかったから飲みやすかったかな?

野菜の独特の味が出るのかな?と思っていたけど、そんなものは全くなく野菜ジュースという感じ!

野菜が苦手な方でも飲みやすいかもしれないですね(´∀`=)

1DAYだから1日だけジュースクレンズするの?

このスムージードリンクのみを飲んで過ごすのは1日だけ!

でも、この1DAY CLEANSE SETは1週間のスケジュールで進められるので身体にも優しいプランなんです♪

1週間の、最初の3日間は準備期間。

この3日間は3食のうち1食をこのスムージードリンクに置き代えて、他の2食は健康食を、食べ過ぎないように楽しむ!

ファスティングが気になった方はこちらをお読み下さい♡
↓↓
ファスティング初心者がはじめにやる事

ファスティング初心者の準備食

私はひとまず、初日は朝食から取り入れてみました!

そしてその日の夜ごはんはこんな感じ!

こんにゃくとニラの和え物と野菜スープ

こんな感じで、準備期間が3日間!

3日目の最後の食事は専用の準備食用スープが飲めます!

生姜の味が印象的で美味しかったです♪

そして1DAY CLEANSE の当日は、毎食スムジードリンク

そして、翌日からは回復食!

まずは、1食目か2食目にスープを飲んで、3食目は専用のおかゆを食べます♪

私はスープと一緒に長芋のすりおろしも一緒に!

この、回復食がファスティングの中で最も重要とも言われていますので、ぜひご注意を!
ファスティング初心者の回復食

私が今までしてきたファスティングと比べるとかなりゆるーーーいと思っていましたが、身体は−1,9kg

お腹がペタンコで嬉しい♪

やってみた感想

私個人的には、全てナチュラルなものだけでファスティングをするのがオススメではあります。

けど、ジュースクレンズが初めてで、1回に1万円とかかけられない!という方とか(コールドプレスジュースで行う場合はそれくらいかかる)、短期的にダイエットをしたいという目的の方にはオススメです☆

 

こちらから詳細見られます↓↓

しかもここからだとお安く買えるみたいなのでぜひ♪

GREEN BROTHERS

関連記事

  1. ヨガと食事〜お肉は食べない?〜

  2. ファスティング初心者〜断食後の食事は?回復食〜

  3. 初めてのプロテイン〜ヨガの後にもタンパク質を〜

  4. ヨガの後の食事〜ダイエット編〜

  5. 【ノバスコシアオーガニック】オーガニックのプロテインと言えば…

  6. ファスティング初心者〜準備食に摂るもの〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。